Scroll
インフォメーション
2021.11.01

【セミナーレポート】自主管理がますますカンタンに
~ さらに進化した「家主ダイレクト」 ~

 当社は、20211030日に「自主管理がますますカンタンに ~さらに進化した家主ダイレクト~」についてWebセミナーを開催しました。
 自主管理オーナーの賃貸経営をサポートする「家主ダイレクト」に新たに駆け付けサービスと家財保険を付帯しました。本セミナーは、新サービスを活用した自主管理方法について学べる内容です。当日は、約90名の方にご参加いただきました。

画像1.jpg

■新しくなった「家主ダイレクト」
 賃貸経営アドバイザーの濱田成年氏より、最近のオーナーをサポートしている中での気づきとして「賃貸経営はこだわりが重要」と紹介し、賃貸経営の変化について説明しました。さらに「家主ダイレクト」が進化し、「駆け付けサービス」と「家財保険」について詳細を解説し、自主管理する中でどのように「家主ダイレクト」が役に立てるかを解説いたしました。
 参加者からは「24時間365日の駆け付けサービスがついているので入居者からの突然の問い合わせに対する不安が払拭できた。」「今まで仲介会社任せの家財保険だったので、更新管理が全くできていなかった。更新漏れの心配もなくなり安心した。」といった感想をいただきました。

画像2.jpg

 当社は、今後も自主管理オーナーを役立つサービスの構築やイベントを開催してまいります。