各種お手続きの流れ

Scroll

お申込み後の流れ

年間保証委託料のお支払いの図①

入居後のお手続き

年間保証委託料のお支払い

ご契約から1年ごとに年間保証委託料をお支払いいただきます。
Casaからご案内をお送りいたしますので、お近くのコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
なお、銀行からのお支払いをご希望の方はこちらをご確認ください。
※ご契約内容によっては月払いとなることがあります。

入居後のお手続きの図

お問い合わせ
Tel. 03-5339-1067
9:00〜18:00(年始年末を除く)

指定動産リスト

賃借人様に万が一のことがあった場合に、ご自身の家財などを希望される先(ご親族の方・ご友人など)へ送付することができます。
送付をご希望の場合は、WEBフォームにアクセスし、必要事項をご入力下さい。

退去連絡

ご退去の際には、不動産会社またはオーナーさまにご連絡の上、Casaに退去日をお知らせください。

お問い合わせ
Tel. 03-5339-1042
平日10:00〜17:00(土日祝日および年始年末を除く)

お届け内容の変更手続き

お申込み時にお届けいただきましたお客様の情報に変更がございましたら、ご連絡ください。

お問い合わせ
Tel. 03-5339-1042
平日10:00〜17:00(土日祝日および年始年末を除く)

自動音声応答サービスについて

家賃のお支払日以降のお手続きについて、自動音声でのご案内を行っております。

■自動音声応答サービスとしてご案内させていただく電話番号
Tel. 03-6388-0582

■ご利用方法

お客様からお電話をいただいた際、または弊社からお客様へお電話を差し上げた際に
自動音声にてお支払方法のご案内、お支払予定日の受付をいたします。