Service for Real Estate Company

不動産会社さま向けサービス

  • 業務効率改善
  • 滞納リスク軽減
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Casaを利用するメリット

入居から退去までの煩雑な業務をアウトソースすることができ、不動産会社さまの契約・管理業務の効率化を実現します。 オーナーさま・入居者さまへの適切な対応、安定した経営基盤で貴社のパートナーとして信頼いただけるサービスを提供いたします。

  1. Casaを利用するメリット1

    迅速な入居審査で契約のチャンスを逃しません

    入居審査をアウトソースすることで貴社の業務が軽減できます。また保証人が不要のためスピーディに手続きが進み、成約率のアップが期待できます。

  2. Casaを利用するメリット2

    健全な財務基盤による安定経営

    適正な貸倒引当金を設定し債権未回収リスクにも万全な備え、安定した経営を実現しています。東証プライム上場企業として貴社の経営パートナーに値する十分な実績があります。

  3. Casaを利用するメリット3

    入居率の維持向上につながる入居者サポート

    Casaは入居者さまが豊かで安心な生活を送り長期間居住していただくことがオーナーさま・管理会社さまの喜びにつながると考え、さまざまなサービスや活動を行っています。

Casaの審査

各種データを活用し、精度の高い審査をしています

240万件超の自社データに加え、外部機関が有する個人信用情報へも照会し、お客様の信用リスクに応じてサービスを提供しております。

審査内容

<加盟信用情報機関> 株式会社日本信用情報機構 <加盟信用情報機関が提携する信用情報機関> 全国銀行個人信用情報センター 株式会社シー・アイ・シー

商品ラインナップ

事業用保証サービスについてはこちら

充実の家賃保証や集金代行サービス、孤独死保険など、貴社のニーズに沿ったプランをご用意しております。

詳しくはこちら

代理店申込み手続き

貴社エリアの担当営業より代理店登録方法のご案内をさせていただきます。 代理店登録完了後、保証サービスの内容やご利用方法をご説明のうえ、スターターキットをお渡しいたします。

代理店申込み手続きの流れ

まずは、下記へお問い合わせください。最寄りの営業所より、ご連絡いたします。
お問い合せ先 Tel.03-5339-1143

平日10:00~17:00(土日祝日および年末年始を除く) ※保証サービスのご利用には代理店登録が必要になります。

Casa WEB導入事例

よくあるご質問

家賃の滞納が発生しましたがどうしたらいいですか。
滞納連絡フォームまたは代位弁済請求書にて家賃対象月の10日までにご請求ください。
家賃の振込口座を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
変更連絡フォームまたは変更通知書にて家賃対象月の前月5日までにご通知ください。
退去が決まりましたがどうしたらいいですか。
解約連絡フォームまたは解約通知書にて、お早めにご通知ください。なお、家賃集金代行(口座振替)セット型商品をご利用の場合は家賃請求停止月の 前月5日までにご通知ください。

その他のよくあるご質問

 

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