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オーナーさま向けサービス

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オーナーさまの賃貸経営を総合的に
サポート

家主ダイレクトは、家賃管理、保証、空室解消等のオーナーさまの収益改善や安定収入、リスクを軽減するサービスを提供しております。

家主ダイレクト

賃貸経営でお困りのオーナーさまへCasaが無料サポートいたします。
年数経過、空室増加による資金負担に、コスト削減で安定経営を支援いたします。

家賃管理

家賃は前月末日に全額入金で
キャッシュフローが安定

家賃管理の図

充実の保証

退去時精算費用や更新料等の未払い、
法的手続き、孤独死...様々なリスクに対応

充実の保証の図

各種データを活用し、精度の高い審査をしています。

240万件超の自社データに加え、外部機関が有する個人信用情報へも照会し、お客様の信用リスクに応じてサービスを提供しております。

審査内容
       

<加盟信用情報機関>
株式会社日本信用情報機構
<加盟信用情報機関が提携する信用情報機関>
全国銀行個人信用情報センター
株式会社シー・アイ・シー

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よくあるご質問

家賃の滞納が発生しましたがどうしたらいいですか。
滞納連絡フォームまたは代位弁済請求書にて、家賃対象月の10日までにご請求ください。
家賃の振込口座を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
変更連絡フォームまたは変更通知書にて、家賃対象月の前月5日までにご通知ください。
退去が決まりましたがどうしたらいいですか。
解約連絡フォームまたは解約通知書にて、お早めにご通知ください。なお、家賃集金代行(口座振替)セット型商品をご利用の場合は家賃請求停止月の前月5日までにご通知ください。

その他のよくあるご質問