Service for Owner

オーナーさま向けサービス

  • 空室解消
  • 家賃管理
  • リフォーム
  • 大家の窓口
Scroll

オーナーさまの賃貸経営を総合的に
サポート

家主ダイレクトは、家賃管理、保証、空室解消等のオーナーさまの収益改善や安定収入、リスクを軽減するサービスを提供しております。

家主ダイレクト

賃貸経営でお困りのオーナーさまへCasaが無料サポートいたします。
不動産会社への客付け対応は、22,000店舗のCasa独自の不動産仲介ネットワークにより入居者募集をサポートいたします。
年数経過、空室増加による資金負担に、コスト削減で安定経営を支援いたします。

入居者募集サポート

Casa独自の仲介会社ネットワーク
22,000店舗で客付けをサポート!

入居者募集支援の図

家賃管理

家賃は前月末日に全額入金で
キャッシュフローが安定

家賃管理の図

充実の保証

退去時精算費用や更新料等の未払い、
法的手続き、孤独死...様々なリスクに対応

充実の保証の図

さらに詳しく見る

リフォーム

「住みたくなる部屋」へデザインリフォーム!
入居者募集とセットで空室を埋めるサービスを提供します。

さらに詳しく見る

よくあるご質問

家賃の滞納が発生しましたがどうしたらいいですか。
滞納連絡フォームまたは代位弁済請求書にて家賃対象月の10日までにご請求ください。
家賃の振込口座を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
変更連絡フォームまたは変更通知書にて家賃対象月の前月5日までにご通知ください。
退去が決まりましたがどうしたらいいですか。
解約連絡フォームまたは解約通知書にて、お早めにご通知ください。なお、家賃集金代行(口座振替)セット型商品をご利用の場合は家賃請求停止月の 前月5日までにご通知ください。

その他のよくあるご質問

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは こちらから