保証サービス

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Casaが選ばれる理由

  • 利用オーナー数

    利用オーナー数

    27 万人

  • 利用可能店舗数

    利用可能店舗数

    22,000 店舗

  • お客様満足度

    お客様満足度

    92.2 %

BASIC プラン

Casaのスタンダードな保証商品です。集金管理は自社で対応していて、家賃保証のみ利用したい管理会社におすすめです。

  • BASIC プランの特徴1

    様々な管理・集金形態にフレキシブルに対応

    貴社の管理物件、自主管理オーナー様の一般物件にご利用いただけます。貴社にて口座振替を行うケースや、オーナー様に直接家賃を支払いするケースなどに最適です。滞納時には当社にご報告いただく代位弁済請求型のプランです。

  • BASIC プランの特徴2

    充実保証の安心プラン

    充実の保証内容を備えた当社の基本プランです。賃料、電気・水道・ガス使用料などの変動費、更新料のほか、退去時の入居者負担の原状回復費用も保証。明渡訴訟の手続きや費用も保証いたします。

  • BASIC プランの特徴3

    入居者への交渉はすべてお任せください

    貴社またはオーナー様から代位弁済請求をいただいた後の対応はすべて当社にお任せください。電話、SMS、訪問等で入居者様の状況を確認させていただき、担当スタッフが正常に家賃をお支払いいただけるようコンサルティングを行います。

事業用保証の詳細はこちら >

Casaダイレクト プラン

自社管理物件の集金管理を家賃保証とセットで対応したい管理会社におすすめです。家賃は毎月、前月末に全額送金します。

  • Casaダイレクトプランの特徴1

    集金管理業務の負荷を軽減

    不動産会社さまの集金管理物件にご利用いただけます。家賃請求業務、滞納時の督促業務等、貴社の集金管理業務を当社が代行いたします。貴社の業務負荷を大幅に軽減することができます。

  • Casaダイレクトプランの特徴2

    安心の集金代行プラン

    毎月の家賃は口座引落となります。引落しの可否に関わらず、ご指定口座に前月末日にお振込みいたしますので、オーナー様への送金業務がスムーズになります。

  • Casaダイレクトプランの特徴3

    充実保証の安心プラン

    Basicプランと同等の保証内容を備えた充実のプランです。賃料、電気・水道・ガス使用料などの変動費、更新料のほか、退去時の入居者負担の原状回復費用も保証。明渡訴訟の手続きや費用も保証いたします。

事業用保証の詳細はこちら >

家主ダイレクト

集金管理を家賃保証とセットで対応、個別送金に対応しているので、オーナー様の指定口座に直接送金します。もちろん、家賃は毎月、前月末に全額送金します。

  • 家主ダイレクトの特徴1

    充実保証の集金代行プラン

    自主管理オーナー様にお勧めの集金代行付プランです。賃料・電気・水道・ガス使用料などの変動費のほか、早期解約違約金、入居者負担の原状回復費用も保証いたします。

  • 家主ダイレクトの特徴2

    オーナー様の賃料管理がラクに

    家賃は当社が口座引落をし、引落の可否に関わらずオーナー様のご指定口座へ前月末日にお振込みいたします。滞納報告漏れによる免責の心配が無く、オーナー様に安心してお勧めできます。

  • 家主ダイレクトの特徴3

    孤独死保険が付帯

    高齢者だけでなく中高年の単身世帯に増加している孤独死。家主ダイレクトは孤独死保険が自動付帯し、居室内での万が一の事故を補償します。(事業用物件は孤独死保険の補償対象外となります)

事業用保証の詳細はこちら >

お申込みからご契約までの流れ

  1. 申込

    保証委託申込書に必要事項をご記入のうえ、必要書類を合わせてFAXでお送りください。

  2. 審査

    審査の際に、お申し込み内容確認のため、下記番号よりお電話をさせていただく場合がございます。
    TEL:03-5339-1049

  3. 結果通知

    お申し込みいただいたFAXへ結果通知を送付いたします。
    結果通知をご確認のうえ、ご契約のお手続きお進みください。

  4. 契約

    保証委託契約書をCasaへ提出いただいたあと、初回保証料の請求書を発行いたします。

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