保険の手続き・確認・更新業務がなどの「保険業務」が本業を圧迫していませんか?
煩雑な「保険業務」から脱却し、顧客の拡大・開拓業務に集中したい ――
そんな不動産会社様向けに、本資料では、煩雑になりがちな「保険業務」から脱却する方法を解説します。
―目次―
1章:85%の不動産会社を悩ます「保険の手続き・確認・更新業務」
●不動産会社の本業に割く時間を奪っている「3つの業務」
●「見えない化」が業務をより煩雑化させる原因に
2章:煩雑になりがちな「保険業務」から脱却する方法
1. 契約書を自動作成
2. 審査状況をタイムリーに照会
3.デジタル管理で保険・保証の付保漏れを解消
3章 本業に集中できる環境が簡単に「Casaの家主ダイレクト」
1. 保証・保険の契約書を1分で作成!WEBで簡単に管理
2. 申込み時の情報の見える化(→更新時の付保漏れを防ぐことが可能)
3. 家賃管理と家賃保証をセットでご提供し、契約時・更新時も安心に
4. 保険×保証で見えない付帯漏れを解消
5. 突発的なトラブル対応も付帯